ご来店わんこ リオンちゃん☆

まるでぬいぐるみのような!?小さな可愛いわんちゃんと、優しい飼い主様がご来店下さいました☆

リオンちゃん
チワワのリオンちゃんです☆飼い主様のママのカバンの中へ大人しく入っていたので
最初は気づかずお顔をぴょこっと出した姿はとっても可愛かったです❤

そんなリオンちゃんの大好きなフードは…
blog7.6
グランカルノ ドライフード シニアです☆
老化のプロセスを自然で楽なものにするだけでなく、遅らせることにも役立ちます!
歯垢、歯石を抑え、歯の健康を維持し、間接と骨をサポートします♪♪

お店をよちよちと歩いて、撫でて欲しいと側に来てしゃがんでくれるリオンちゃんにスタッフはメロメロになりました❤
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!

written by M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です