SALON☆ロンくんマーガレットちゃん☆

シャンプーコースにダックスのロンくん、トリミングコースにマーガレットちゃんが来てくれました

ロンくんとマーガレットちゃん、2人ともとても仲良くご来店
ロンくんがお手入れ開始すると、マーガレットちゃんはロンくんをじーっと見つめていました
「お兄ちゃん、何してるのかな?」っと思っている様子
見つめあっているロンくんマーガレットちゃん、とってもかわいかったです

今回は、虫除け作用が高いドクターズヘルスパックをお選び頂きました

まずはロンちゃん、いつもお手入れ中とってもお利口さんです
ロンくんパック

お次はマーガレットちゃん
初めてのパック、「なんだろう?」っと興味津々でした

マーガレットちゃんパック

パック後は、さらさらの仕上りになりました
ロンちゃん

マーガレットちゃん

ロンちゃんは虫除け効果のティーツリーシャンプー、マーガレットちゃんは低刺激シャンプー、
そしてロンちゃんマーガレットちゃんともに、ドクターズヘルスパック、アップルの香りのドッグローションを使用しました

また次回、ロンくんマーガレットちゃんに会えるのを楽しみにしております

内藤

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です