ご来店わんこ JAY君☆

夕方になって雨が降ってきましたが、皆様のわんちゃん・猫ちゃんはいかがお過ごしでしょうか
銀座店にかっこいいわんちゃんがご来店されたのでご紹介させていただきます
バセットハウンドのJAY君です
IMG_8912
27キロのJAY君、まだ1歳8ヶ月なのですが、落ち着いていて堂々とした姿がとても素敵でした
なんでもJAY君は爪切りが嫌いだそうで、よく切れる爪切りをお探しという飼い主様にアルコソのステンレス製爪切りをお選びいただきました
IMG_8914
爪が太めな立派なJAY君にぴったりサイズの爪切りです
ストッパーがついているので写真は開いた状態ですが、普段は閉じた状態で保管していただけるため安全です
他にもクロムメッキの爪切りやニッパータイプもありますので、お気になられた方はぜひ店頭でご覧ください
かっこいいJAY君、素敵な飼い主様とのまたのご来店心よりお待ちしております
written by Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です