SALON☆クリームちゃん

ゴールデンのクリームちゃん

DSC_4896
スイスカラー【ブラック】とロープリード【テラコッタ】をご愛用いただいております
トリミングでお預かりさせていただくのは本日が初めてです
最初はとても緊張している様子でしたがすぐに慣れてくれたようです
シャンプー中もトリミングテーブルに乗ってる間もとてもお利口さんでした
サマーカットでとってもサッパリしましたね~
梅雨が明けたらいよいよ夏本番
暑い夏を乗り越えましょう
首輪の新調も是非ご検討くださいませ
またのお越しを心よりお待ちしております

使用シャンプー ティーツリー
担当 中村
コメント 店長

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です