ご来店ワンコ☆くりちゃん&マニくん

本日のご来店ワンコのご紹介です
IMG_7874
ジャックラッセルテリアのくりちゃん(右)&マニくん(左)にご来店いただきました~
二人とも元気いっぱいです
本日はレザーのロングリードをお選びいただきました
早速ご使用いただき「すごく使いやすくていいですね!」と嬉しいお言葉いただきました
そして、お店の外にはいつの間にかジャックラッセルの子達が大集結していました~
IMG_7873
くりちゃんは恥ずかしがり屋さんでパパの後ろにそっと隠れていましたが、マニくんはとっても積極的でした~
またのお越しを心よりお待ちしております
店長
Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です