ご来店ワンコ☆仲良しチワワ親子

今日も七里ガ浜はとってもいい天気です!
はやく梅雨が明けて、毎日晴れて欲しいものですね◎

さて、本日ご来店頂いたわんちゃんをご紹介!

DSC_1800
仲良しチワワ親子です~!

お父さん チビくん
お母さん チャッピーちゃん
娘     イチコちゃん

です!
みんな仲良くご来店頂きました◎

そしてお買上げいただいたのがこちら!

cats

イージードリンクです!
暑い夏にはぜひぜひ1つ持っておきたい商品!

ボトル部分にお水を入れておけば、
パカっと開いて下の受け皿にお水を注ぎ
手軽に水分補給が可能です◎

ボトル自体も軽いので、お散歩のじゃまにもなりません◎

この夏はHUNTERのイージードリンクで、夏を乗り切りましょう!

皆様のご来店お待ちしています◎

staff I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です