SALON★みなみちゃん

毎度お馴染みのトイプードルのみなみちゃん
DSC_4867
ソフトモヒカンがトレードマークのみなちゃん
みなちゃんも夏使用で足もいつもより短めの仕上りです
短いのもとってもお似合いですね
毛玉ができにくく、カットスタイルをキープしてくれるビューティーヘルスパックもしました~
シャンプーは虫除け効果のあるティーツリーシャンプーを使用
そしてお誕生日を迎えたみなちゃんへのプレゼントをお選びいただきました
IMG_7772
ハンターとジュエリーブランド【タマラ・コモリ】とのコラボレーション商品のカラーです
カラー・リード共にエルクレザーを使用しています
10歳を迎えたみなちゃんに負担の少ない、尚且つオシャレも楽しめるカラーをとのことでお選びいただきました
IMG_7684
シンプルですがコモリ氏のデザインしたアクセサリーが存在感を放っています
とってもお似合いです
飼い主様にもとても気に入っていただけて嬉しいです

お迎えを待つ間ドアの方を見つめて人が通る度に「あれ?ママかな!?」とソワソワする姿が可愛くて仕方ありません
みなちゃん、ハッピーバースデー
素敵な1年となりますように

来月も宜しくお願い致します

担当 中村
コメント 店長

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です