坂上忍さん&森田パグゾウ君ご来店☆

告知させて頂いていた通り、本日6月20日に王様のブランチ 買い物の達人にて
ジャーマンペットハウス銀座店がご紹介されました!!
ご覧頂きましたでしょうか

ブランチ撮影
撮影中の様子です!
そして…癒し系な愛犬を飼われている大御所様とは…

坂上忍さん&森田パグゾウ君でしたー!!

王様のブランチのフェイスブックにて、とっても素敵なお写真が掲載されていますので
是非ご覧下さい!!

ご購入されたお品物をご紹介させて頂きます☆
全て坂上忍さん宅にプレゼントされたようで、とっても嬉しいです

blog620
ラバー ホイール
とっても頑丈で、ひっぱりあいっこして遊べるのも、とってこいをして遊べるのも楽しいワンちゃん用おもちゃです!ホイール部分の肉球模様がキュート❤
坂上さん宅のワンちゃん達はやんちゃな子が多いので、丈夫なオモチャがいいとおっしゃっていました☆

blog620a
ドッグソファ グリズリー ブラック
しっかりとした形状で、汚れても拭き取りのみでお掃除が簡単です!
中のクッションはリバーシブルで、フチと同じ素材を使用していてさらっとした感触が楽しめます
もう片側は柔らかい毛皮素材で冬は暖かくご利用できます
坂上忍さんのブログに掲載されている「犬団子」状態でご愛用頂ければと思います

そしてパグゾウ君が着けて頂いたのは…
blog620d
オーガニックレザー スイス カラー
オーガニックレザーを使用したカラーとリードです!
純粋な植物性タンニンでなめした上質な天然皮革を使用しております。
首輪とお揃いのリードをお選びいただきましたが、パグゾウ君の毛色にスイスの赤色がとってもお似合いで、尚且つダンディな坂上忍さんにピッタリでとても素敵でした❤

王様のブランチ スタッフ様、鈴木あきえ様、坂上忍様、当店をご紹介頂きありがとうございました

買い物の達人がとっても好きなコーナーだったので、取材されて本当に嬉しく思うスタッフ Mでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です