☆ハンター★カプリシリーズ

今回ご紹介するのは見ているだけで心が喜ぶ発色の美しいHUNTERのカプリシリーズ!!
フェイスブックのカバー写真でもご覧頂けますが、
鎌倉店店長の愛犬♪杏樹ちゃんと文太くんが素敵に身に着けているカラーとリードです
image1 (33)
発色がとても美しく、柔軟で強靭が特徴なナッパレザーで作られております。
もちろん首輪の内側は段差のないフラット加工!!
杏樹ちゃん ☆リンデングリーン(ライトグリーン)
文太くん ☆ペトロール(ブルー)
お色の名前も素敵ですね(*゜▽゜*)ぺ…ペトロールにリンデングリーンo,+:。☆.*・+。
image4
本当に綺麗なお色でわくわく致します♪
さすがハンター製☆作りの良さも醸し出しています!!
この他に、ストーンとレッドの美しいお色がございます♪
image3 (1)
只今、ペトロールとリンデングリーンは鎌倉店で、レッドとストーンは銀座店でご用意しております(^^♪
大人なストーンや王道レッドも発色の良い素敵なお色で迷われてしまいますね(≧▽≦)
是非店頭にてご覧くださいませ♬
image6 (2)
3ウェイリードをロングリードにして、海で遊ぶ杏樹ちゃんと文太くん、とても楽しそうです☆但し、皮革製品ですので水分には充分ご注意ください^  ^;万が一水に濡れたら出来るだけ速やかに柔らかい乾いた布で拭き取ってくださいね!
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:+.。.:✽・゚
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!!
スタッフN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です