ご来店ワンコ☆楓ちゃん・ゆずちゃん・犬太くん・めるちゃん

今日は風が心地よく、過ごしやすい一日ですね。
本日も素敵なお客様にたくさんご来店いただきました
ゆずちゃん、楓ちゃん
立派なフワフワな毛のシェルティーコンビです
手前にいるのが、楓ちゃん奥がゆずちゃんです

お家の近くに川があって遊ぶそうなのですが、今日は海
ぺろっと舐めて、いつもとは違う塩水に驚いていたそうです。笑

今回は、アニモンダのチキンスティックをお選び頂きました
シリアルとお肉を一緒に固めたおやつで、味は七面鳥・鳥肉・鳥肉と子羊の3種類から
お選びいただけます
佐々木犬太
つぶらな瞳のヨーキーの犬太(けんた)くん
この瞳に見つめられたらドキドキしちゃいますね
ハンターおやつのソフトスティックをお選び頂きました。
味はミルクとスピルリナ(海草)です。
海草をつかっていますが、香りは甘く私たちにも魅力的な香りがします
歯磨き効果もばっちりです。

めるちゃん
しっかりお座りしてカメラ目線をくれたのは、ミニチュアシュナウザーのめるちゃん
まだ9ヶ月の仔犬ちゃんです
元気いっぱいで、店内を散策です
おやつ大好きなめるちゃんは、知育おもちゃのローリングスナックをお選びいただきました。
間にドライフードなどをいれ、お留守番のときに与えると、お留守番中もおもちゃに夢中になってさみしくありません

楓ちゃん・ゆずちゃん・犬太くん・めるちゃん
またのお越しを、スタッフ一同お待ちしております

スタッフ K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です