ご来店ワンコ☆ルークくん★アクセルくん

IMG_7489
ビションフリーゼのルークくん
モデルさんみたいに可愛いですね~
エルクラウンドカラー【チリ】をご愛用いただいております
本日はエルクカラーに合わせてオーガニックレザーのスイスリードをお選びいただきました
ルークくんのシルクのようなキレイな真っ白いコートにとても映えますね
是非、お揃いのスイスカラーもご検討ください

IMG_7500
笑顔がとってもキュートなボーダーコリーのアクセルくん
まぶしい笑顔が輝いていましたよ~
本日はアニモンダ犬用おやつの【グート】やお家でお留守番している猫ちゃんにアニモンダフード、ハンターの猫ちゃん用カラーをお選びいただきました
お口に合いますように
次回是非感想をお聞かせください
お客様からも大人気のアクセルくんなのでした~

またのお越しを心よりお待ちしております

店長

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です