ご来店わんこ ネロちゃん&ジーナちゃん☆

夕暮れ時に、常連様の仲良しわんこ達と飼い主様がご来店されました☆

ネロちゃん&ジーナちゃん0606
相変わらず元気いっぱいで可愛い❤イタリアングレーハウンドのネロちゃんとジーナちゃんです☆
ハンターのナイロンロープフリースタイルのグレーとオリーブをご愛用頂いています♪♪
ピョンピョンと跳ねるネロちゃんとジーナちゃんですが、とっても軽いリードなので負担が少ないです!

そんなネロちゃんとジーナちゃんは…
blog0607
こちらのプレミアムビスケット トマトとチーズをご購入されました!
サクサクとした感触で、とっても美味しく人工香料、人口着色料は一切使用しておりません!
とってもいい匂いがします♪
2匹で仲良く召し上がって下さい☆

またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!

written by M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です