SALON☆ファイベルくん&シフォンちゃん

パピヨンのファイベルくんとシフォンちゃん
本日も二人仲良くご来店いただきました
DSC_50601
DSC_50741

シャンプーコースをご利用いただいております

アロエ成分配合の全犬種用シャンプーでフワッフワのサラッサラに仕上がりましたよ~
本日は迷子札とお家でお留守番の猫ちゃんへアニモンダドライフードをご購入いただきました
kamakura地図
Aluminum ID Tube
お選びいただいたのはシルバーSサイズです
中にネームシートが入っているので飼い主様のご連絡先等ご記入いただけます

 

RZ_VF_Deluxe_Adult_ZW.indd
フォムファインステン デラックス 【アダルト】成猫用
RZ_VF_Deluxe_Adult_ZW.indd
フォムファインステン デラックス 【トラウト(鱒)ミックス)】成猫用

健康な体を維持するために必要な栄養バランスのとれた最高品質のドライフード
特別なビタミンの組み合わせと有効物質が免疫システムの維持をサポートし、注意深く選別されたミネラルが尿器官を健康に保つのに役立ちます
自然の野菜繊維が毛玉の排出を助け、オメガ3とオメガ6脂肪酸が健康な被毛を保ちます

いつもファイくん&シーちゃんに癒されています
次回のお越しもスタッフ一同楽しみにお待ちしております

担当 中村
コメント 店長

トリミングの詳細はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です