お預かりワンコ☆けんたろうくん

本日のお預かりワンコのご紹介です
DSC_1457
Mダックスのけんたろうくんです
イケメンでコートもツヤツヤでしたよ~
飼い主様がお食事に行かれてる間お預かりさせていただきました
お迎えが来るととっても嬉しそうにはしゃいでいましたよ~
そんなけんたろうくんに飼い主様からのご褒美でアニモンダウェットフーをプレゼント
82660
フォムファインステン 豚・牛・鳥・鹿
82611

フォムファインステン 七面鳥・牛・豚・子羊
厳選したお肉を使用したウェットフード
健康を維持するために重要な、良質のタンパク質、ビタミン、ミネラルをバランスよく配合しています
けんたろうくんのお口に合いますように
ぜひ、感想をお聞かせください
またのお越しを心よりお待ちしております
店長
アニモンダ公式サイトはこちら


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です