ご来店ワンコ☆Yujiくん

ラブラドールのYujiくんがご来店になりました
Yujiくん
とってもお天気がいいので、外でパシャリ
黒い毛がツヤツヤですねー

店内に入ると、こんにちわーとすぐ挨拶に来てくれるYujiくんとっても可愛かったです
今日はロープのハーフチョークと、ネオプレンのシングルリードをご購入いただきました。

ロープ ハーフチョーク

ネオプレン シングルリード 
お写真はグレーとパープルですが、
どちらもブラウンで色を合わせて、お洒落でとてもお似合いになると思います

ロープシリーズ・ネオプレンシリーズともに、他のお色もご用意あります
みなさんもぜひ試着してみてくださいねー

Yujiくんの次回のご来店もお待ちしております

スタッフ K

HUNTER日本公式サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です