SALON☆ハンナちゃん☆

トリミングコースにヨークシャテリアのハンナちゃんが来てくれました
いつみても小顔の美少女ハンナちゃん

今回も名称「ハンナちゃんカット」にしてみました
かわいいです
トリートメント効果抜群きっらきらです
ハンナちゃん

今回は、アロエ成分配合シャンプー、しっとりさらさらになるトリートメント、レモンの香りのドッグローションを使用しました

今日は、うちのヨーキー「なな」と2ショット撮っちゃいました
小顔ハンナちゃんに負けないよう遠近法を使ってみました
ハンナ・ナナ

また、次回ハンナちゃんに会えるのを楽しみにしております

内藤

トリミングの詳細はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です