ご来店ワンコ☆ルナちゃん

美人さんワンコにご来店いただきました
IMG_7056
イングリッシュコッカーのルナちゃんです
ルナちゃんはアニモンダ【チキンスティック】が大好き
本日は大好物のチキンスティックおとハンターカラーをお選びいただきました
トロピカル
ハンター カラー【トロピカル】red
お選びいただいたのは37cmです
カラフルなデザインが目をひきますね
ナッパレザーを使用しているので柔らかく、ワンちゃんのお肌に優しいです
IMG_7057
ルナちゃんとってもお似合いでした
そしてルナちゃんの大好物のチキンスティック
82902
鳥肉をお選びいただきました
葉巻ではございません
お肉とシリアルのおやつです
噛みごたえのある食感としっかりとしたお肉の味を楽しめます
飼い主様がルナちゃんの為に一生懸命悩まれてお選びいただきました
エルクハーネスやネオプレンなどたくさん試着してくれましたが、どれもルナちゃんに良くお似合いでした
新しいカラーでお散歩やお出掛け楽しんでください
またのお越しを心よりお待ちしております
店長
Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です