ご来店わんこ アポロ君☆

心地良いお天気に、元気で可愛いわんちゃんと優しい飼い主様がご来店されました☆

アポロ君
フレンチブルドッグのアポロ君☆12才の男の子です♪
シニアちゃんとは思えないほど元気でした!!

以前からHUNTERをご愛用頂いているアポロ君ですが
今回は光に反射するリフレクトのカラーとリードをご希望されていて…
blog523c
こちらです!ネオプレン リフレクトのカラーとリード どちらもブラックをご購入されました!!
ブラックはアポロ君の毛色にピッタリで、ますますイケメンになりました

blog524
裏生地はどちらも柔らかい生地で出来ていて、わんちゃんも飼い主様にもお肌に優しいです♪
「リードが軽くて持ちやすい!」とアポロ君の飼い主様が感激されてました☆
白いラインが光に反射します!夜のお散歩も安心ですね!!

とっても人懐っこいアポロ君なので、沢山ナデナデさせてもらいました❤
飼い主様から「5月20日に放送されたみんなのニュース観ました!!」とおっしゃって頂けて嬉しく思いました
新しいネオプレンリフレクトのカラーとリードを着けて、お散歩を楽しんで下さい☆
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!!

written by M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です