Puppy blanket☆ハンター

今日はこちらのブランケットをご紹介します
cats
まるで見た目はぬいぐるみですね
銀座店には、モンキーとラビットの2種類をご用意しております
こちらのブランケットはとっても肌触りがよく軽いので、
まだ夜が冷える今に最適な商品です

広げるとこんな感じに
ブランケット
サイズは100cm×65cmなので、大きく使いやすいです
もちろん、ワンちゃんだけでなく、ネコちゃんにもオススメです
クーラーをかけると冷気が下にいくので、こちらを置いておけば、くるまっているかも?!
share_tempory
あたしも、寒い日にはこれに包まるわー
我が家の猫、もじゃっこも興味津々のご様子

ぜひこちら手にとってみてくださいねー
ご来店お待ちしております。

Written by K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です