ご来店ワンコ☆ノアちゃん☆ピィくん☆

ご来店ワンコを紹介します

ミックスのノアちゃんにご来店いただきました
ロープ3WAYリード(ピンク)をご愛用くださっております
今日もなでなでしながら、かわいいお顔でリラックスしてくれました
帰りは、お店から出たくないっと動かなくじっとしている姿がまたまたかわいかったです
本日は、グランカルノウェットフード(牛肉)、チキンスティックをお選び頂きました
また、遊びにきてくださいね
ノアちゃん

続きましてはポメラニアンのピィくんにご来店いただきました
まだ1歳の男の子
スイスのマークがポイントのスイス カラー(ブラック)をご愛用くださっております
いろいろなハーネスを試着したのですが、その際もじーっと頑張ってくれて、すごいです
本日は、エルク ハーネス モカ(サイズ50)をお選び頂きました
毛並みから見えるスワロフスキーとモカの色合いがとってもかわいかったです
また、ピィくん遊びにきてください
ピィくん

鹿革で作られているこちらのハーネスは、とっても柔らい素材となっております
スワロフスキーが背中にデザインされているので、とってもきらきらしていて、
オシャレ度アップです
エルク ハーネス

当店は他にもたくさんのハーネスのご用意があります
皆様のご来店御待ちしております

スタッフNK

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です