ご来店ワンコ☆アズキちゃんチャオちゃん☆

本日、バーニーズのアズキちゃんとトイプードルのチャオちゃんがご来店くださいました

お客様からもとっても大人気の二人
大きいアズキちゃん、小さいチャオちゃんコンビ、見ていて、とってもかわいかったです

アズキちゃんは、ドライフルーツ入りのおやつクランチビスケット(アップル)をご購入くださいました
アズキくん - コピー
クランチビスケットは、サクサクとした食感のおやつです
フリーズドライフルーツが入っているので、ビタミンと食物繊維が豊富です
味は、アップルとオレンジの2種類ご用意しております
クランチビスケット

チャオちゃんは、landylandyのボーダーシャツをご購入くださいました
チャオくん - コピー

アズキちゃんとチャオちゃんの2ショット撮れました
とってもかわいい二人でした
チャオちゃんアズキちゃん

またのご来店お待ちしております

スタッフNK

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です