☆雑誌 HERS掲載されました!!

4月に雑誌「HERS」の6月号の撮影がありました
そして、ただいま発売中となっております
16529_703280833117628_1481534896611389018_n
掲載ページ
CCI20150518

撮影風景を公開
DSC_0274とっても緊張した雰囲気・・ではなく
とっても和やかなリラックスした雰囲気でしたー

モデルさんが抱っこしているのは、愛犬の真珠(パール)ちゃんです
こちらのお写真ではちょっぴりしか見えないので、
真珠ちゃんのお写真をいただきました
パールちゃん2
パールちゃん
このつぶらな瞳
そして2枚目のリラックスポーズ

とっても可愛かったです
ぜひ本屋さんに足を運んでいただき、光文社から発売の雑誌「HERS」をチェックしてみて
くださいねー
「HERS」のみなさま
撮影・雑誌への素敵な掲載、本当にありがとうございました

スタッフ K

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です