ハンター エルクレザー(ヘラジカ革) ラウンド ソフト

本日は台風一過の快晴でしたね
杏珠と文太も嬉しかったのかウッドデッキで走り回っていました
杏珠と文太と一緒にハンターおすすめ商品のご紹介です
image1 (5)
エルクレザー(ヘラジカ革) ラウンド ソフト
サイズ 32~60cm
丈夫で軽量なエルクレザーを使用した首輪です

エルクレザーラウンドソフトは強度を増すため、芯に丈夫なナイロンロープを使用し、職人の手仕事でエルクレザーで包み込み縫製し仕上げています。
とても柔らかく首につけた瞬間に首に馴染んでくれます
杏珠と文太はお家でも首輪を付けたままなので軽くてお肌にも優しいエルクカラーは重宝しています
鎌倉店でのお取扱いのお色はコニャック・モカ・チリ・ダークブラウンです
IMG_5826
IMG_5825
杏珠と文太お揃いのコニャック
ハンセンさんのボーンタグを付けています
ボーンタグについてはまた改めてご紹介させていただきますね
暖かみを感じられるエルクレザー
ブログではこの暖かさと柔らかさはお伝えできませんが、手に持った瞬間に実感していただけると思います
是非店頭でご覧くださいませ

気付くといつも二人でドッグボックスの中で寄り添ってお昼寝している杏珠と文太
IMG_6368
これからも杏文コンビを宜しくお願い致します
IMG_6376
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております
店長&杏珠&文太
Bgt_2
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です