☆ HUNTER トロピカル のご紹介!

ジャーマンペットハウス鎌倉店からご提案〜

これから迎える爽やかな初夏から酷暑にかけてビビットでエッジの利いたトロピカルシリーズをチョイスされてみてはいかがでしょうか
インテリアのアクセントに、また季節に合わせてコレクションするのも素敵です♪
image1
ドイツ発のペット用品メーカーHUNTER社o,+:。☆.*・+。
日本ではなかなか出逢うことのない、EUらしいデザイン性のある、トロピカルシリーズのラインナップです。(現在鎌倉店のみの取り扱いになります)
image6
お色はレッドとヴァイオレットの2色。
カラー(首輪)は17.0cmから 43.5cmの首周
りでサイズ展開がございます。是非、店頭にてお試しください。
裏側はブラックのナッバレザーを用いているので高級感があり素敵です♪ 汚れも目立ちにくく、経年変化も楽しめそうです。
リードはシンプルなシングルリード、EUで大人気の3wayリードもご用意しております。

 

image2
わんちゃん、猫ちゃん共にお食事が楽しくなりそうなメラミンボウル!!
幾重にも重なる羽の様なデザインが目を引きます。発色が素晴らしいです♡
サイズは160 ml、  350 ml、 700mlとありますので食事量に合わせてお選び頂けます。
(迷ったら大きめがおすすめ^  ^余白があると美味しそうに見えます♪)

愛犬、愛猫との心豊かな生活。記憶に残る逸品になると思いま〜すo,+:。☆.*・+。

スタッフN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です