ご来店ワンコ☆ベネタちゃんイチモンジちゃん☆

本日、ゴールデンレトリバーのベネタちゃんとイチモンジちゃんにご来店頂きました。
ベネタちゃん、イチモンジちゃんは、ネオン ロープ3way(yellow・pink)を愛用して頂いております
また、車の乗り降りがスムーズにできるEASY STEPもご愛用頂いております
姉妹の二人はとっても仲良し

今回は、ドッグボックスをお試し頂き、ドッグボックス(eagle)を2つお選び頂きました
また、レンジャーハーネス(ブラック・オレンジ)、アニモンダウェットフード(グランカルノ)もお選び頂きました

5NL7LDN0

今回、ベネタちゃん、イチモンジちゃんがお選び頂きましたドッグボックスは、世界最高峰クラスの安全性を兼ね備えたゲージとなっております
愛犬の安全確保を追及し、高品質の材料を使用しております
車内はもちろん、部屋の中でも使用することができます
サイズは3サイズご用意があります
ベネタちゃんイチモンジちゃんは一番大きいサイズ「eagle」をお選び頂きました

Eagle_m_links

ベネタちゃんイチモンジちゃんのリラックス空間になってくれると嬉しいです
ぜひ、また遊びにきてください

スタッフNK

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です