☆アニモンダフード猫編 フォム・ファインステン デラックス【グレイン フリー】

今回ご紹介するキャットフードは、フォムファインステン  デラックス【グレインフリー】

グレインフリーは、穀物不使用のドライフードです(♡´艸`)
穀物やグルテンを含まないポテトのみを使用し、消化の良いチキンと組み合わせることで、食物アレルギーのある猫ちゃんにも適しています。
また、必須脂肪酸のオメガ3、オメガ6を配合しています。天然食物繊維は腸内環境をサポートし、毛玉の形成を減少させるようです。
image1

愛猫パドシャにもアレルギーにならないよう日頃から気をつけて色々なアニモンダを与えていますが、、時にはこんな贅沢なデラックスのフードも食べさせたいな(´,,•ω•,,)♡

内容料        250g

カロリー    383kcal / 100g

¥800+tax

いつも好んで与えているラフィーネクロスのカリカリが、400gで¥700+taxなので
お値段もさすがデラックスですわ~^_^;
image3

フード(粒)の形状も潔いほどシンプルです!!

IMG_1237
パッケージもヨーロッパらしく洗練され、大人な感じですね♡ 白猫ちゃんも素敵~☆

image4

今回初めてグレインフリーを与えてみましたが、食べだしたらすっごい勢いで(*^^)vどうやら気にいった様子です。

※ 何やら、ユッカシジゲラという尿の臭いを低減させる成分を持つ植物が配合されているそう・・・(♡´艸`)フフ…

これからの季節にも良さそうですね ♪
image1_1

今日はどんなイタズラしちゃおうかにゃ~♡
by.パドシャ

どうぞ皆さまの愛猫ちゃんにもアニモンダの穀物不使用、フォムファイン・ステンデラックス【グレインフリー】を是非お試しくださいませ!!

スタッフN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です