SALON☆ぼたんちゃん☆

トリミングコースにトイプードルのぼたんちゃんが来てくれました
とってもかわいいベビーフェイスのぼたんちゃん、今回は、夏に向けていつもより短くスッキリカットにしました
トリミングは少しドキドキ緊張気味ですが、いつもお利口さんにお手入れさせてくれます

ぼたんちゃん

本日は、虫除け効果のティーツリーシャンプーを使用しました
次回は、サロンカードがたまったので、パックのサービスとなります
きれいな毛並みがさらにふわふわさらさらになるので、とっても楽しみです

また、次回、ぼたんちゃんに会えるのを楽しみにしております

内藤

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です