ご来店ワンコ☆こまめちゃん

可愛い可愛いトイプードルのこまめちゃんにご来店いただきました~
IMG_5849
いつも勢い良くお店に入って来てくれて挨拶してくれます
お店へお越しいただくまでは飼い主様を引っ張ってぐんぐん歩くこまめちゃん
お店からの帰りはのんびりだそうです
ハンターキャリーバッグ【ズィルト】やmog.さんバッグ等ご愛用いただいております
本日はハンターリード【プチ】をお選びいただきました
nappapetit_pink_1_315
ナッパ プチ リード
幅 8mm/長さ 140cm ピンク
柔らかなナッパレザーを2枚重ねた軽量で持ちやすい小型犬用のリード
小型犬の子におすすめです
お色はレッド・バイオレット・オレンジ・ピンク・ブラウン・ブラックの6色展開です
こまめちゃんピンクのリードがとてもお似合いですね
シャンプーのご予約もお待ちしております
店長
Bgt_2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です