☆アニモンダ 猫ちゃんおやつ【Milkies】 ミルキーズ発売遅延のお知らせ

昨年ドイツで発売し、今冬日本でも発売を予定しておりました猫ちゃん用おやつ【Milkies】ミルキーズですが、大変お待たせして申し訳ありません。ドイツ アニモンダ社により、外パッケージを日本仕様に作成して頂けるとの事でお時間をいただいております。image1
《こちらはドイツパッケージのサンプル品》
楽しみにお待ち頂いているお客様、猫ちゃんを愛してやまない飼い主様、今暫くお待ち下さいませ(*^ω^*)image4
《中容器のデザインとお味はそのままに》お味は4種類です。
グリーンのお色     Balance    緑茶
ブルーのお色         Active       ラズベリー
ピンク のお色        Beauty      ハイビスカス
オレンジのお色      Harmony   ザクロ
気になる中身は天然由来のほのかに優しいお色が着いたミルクですimage3
《外パッケージの詳細に日本語が入ります》
今回撮影用に借りたサンプル品の為、蓋を開けられません(´・×・`)
発売が本当に楽しみです♡

 

image2

こちらは絶賛発売中の猫ちゃんおやつリーベとグート♡

キャットスナック リーベ (左)
猫ちゃんの大好きな食材(鴨肉、サーモン、キャットニップ)を使った3種類のお味を楽しめるおやつ。

キャットスナックグート(右)
デンタル、毛玉、関節と美味しさだけでなく健康に配慮したおやつ。
なんといってもアニモンダが作るおやつです◎
きっと猫ちゃんの「小さな幸せ」の時間になると思います(*˙︶˙*)☆*°♡
image1_1

ワンちゃん用グランカルノフレークもお待たせして申し訳ありません。輸入検査手続きの為ミルキーズと同時期発売となります。

販売日等決まり次第、animonda日本公式HP、ジャーマンペットのHP及び、銀座店、鎌倉店のブログやフェイスブックにてお知らせ致します。
スタッフN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です