皆様こんにちは
先日杏珠と文太と平塚の公園へ行ってきました
初めてのお外でご飯をしてきたんです
まずはご飯前の運動から
走り出したら止まりません!!
image1
走る~走る~俺~た~ちとBGMが聴こえてきました
image2
二人ともすごく楽しそうな表情をしていましたよ~
そんな二人の姿を見てる私達も自然と笑顔にヾ(*´∀`*)ノ
走り疲れてヘトヘトになった杏珠と文太
image4
image3
お水を飲んで一息ついたところで
杏珠&文太「そろそろでしょ?お腹空いたよ~。」と熱い視線が…笑
さて、ここで携帯用のフードボウルとアニモンダフードのご紹介です
image1
トラベルボウル・ジッパー
材質:ナイロン
サイズ:20×20×4cm
ジッパーで簡単に分割出来るので持ち運びにとっても便利です
image1 (3)
分割するとこのような状態になります!
防水加工なのでお水も食事でもお使いいただけるすぐれものです
image1 (1)
フォムファインステン【ラッカー】
オレンジのパッケージ 【ウズラと洋ナシ】
茶色のパッケージ 【子牛の心臓とマッシュルーム】
ラッカーは厳選したお肉やキノコやフルーツを使用していて、小さなパックにおいしさがギュッと詰まっています
1度て使い切れるパウチパックなのでお出掛けやご旅行にとても便利ですよ~
86509
ドライフード【センシティブ】
アレルギー発症の可能性があるもの最小限に抑えるため、七面鳥と大麦をベースにオリーブオイルを配合したドライフード
粒は約1.5cmと大きめなのでしっかりと噛んでくれて歯や顎を鍛えることができます
二人ともいつもカリカリいい音を立てながら食べています
杏珠と文太は待ちきれなくてご飯の準備をしてる途中、腕に顎を乗せて「もう食べてもいい?」とじ~っと見つめてきます
image2 (1)
たくさん走ったので二人とも無我夢中で食べてました!笑
image10
ペロリと完食!
使用後のトラベルボウルジッパーはウェットティッシュでふくだけで簡単にキレイになりますよ~
運動もしてご飯も食べて残すはもう寝るだけです
image5文太「あ~お腹いっぱいでもう動けない~」
杏珠「・・・」
杏珠はじ~っとお座りして目をシュパシュパさせていました
良く置物に間違えられるもんね
このあとすぐに二人のいびきが響き渡っていました
夢の中でも走ってるのかな~?
またお出かけしようね
お出かけに欠かせないアイテムがまた増えました
皆様のおすすめお出かけスポットがありましたら教えてください
それでは本日も素敵な一日を( *ˊᵕˋ)
店長&杏珠&文太
アニモンダ日本公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です