SALON☆ななちゃん

シャンプーコースに柴犬のななちゃんが来てくれました
本日は、サロンカードがたまったので、パックコースのサービスです
ななちゃんは、オーガニック100%のドクターズヘルスーパックと、ふわっとトリートメントのリッチコースをお選び頂きました
パック後は、ずっと触っていたくなるぐらいふっわふわのつっやつやになりました
image2

パック中のななちゃん
とってもお利口さんで頑張りました
image1

今回は、ティーツリーシャンプー、殺菌・消臭・虫除け効果作用があるドクターズヘルスパック、ふわふわになるトリートメント、アップルの香りのドッグローションを使用しました

また、次回ななちゃんに会えるのを楽しみにしております

内藤

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です