ご来店ワンコ☆きなこちゃん☆

本日、ポメラニアン×チワワMIXのきなこちゃんが来てくれました
HUNTER社のスワロフスキーがデザインされているカラー、LANDYLANDYの洋服をきてご来店くださいました
お散歩デビューに向けてリードを選びにきてくださいました
本日は、スワロフスキーとピンクのお花がかわいい「DAISY」(ホワイト/ピンク)のカラー、3WAYリード、LANDYLANDYのお洋服(チェック柄パーカー、ボーダーシャツ)をお選び頂きました

本日お選び頂きました「DAISY」カラー・リードは、色合いがとてもかわいく、さらにカラーにはスワロフスキーが施されているので、キラキラ輝き、とってもオシャレなデザインです
DAISY

きなこちゃんの試着した姿をパチリ!
どのお洋服もとってもかわいく、全てきこなせるきなこちゃん、すごいです
きなこちゃん

ぜひ、お散歩デビューのお話し、次回きかせてくださいね
また、かわいいきなこちゃん抱っこさせてください

スタッフNK

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です