ご来店ワンコ☆のあちゃん

IMG_5390

お花見してからお店に来てくれました〜
毎週のあちゃんと会えるのが楽しみになっています
のあちゃんの大好きなアニモンダフードやチキンスティックをいつもお選びいただいております
82902
チキンスティック 鳥肉・七面鳥・七面鳥と子羊肉
お肉とシリアルのスティック状の硬めのおやつです
しっかりとした肉の味と噛みごたえのある食感
一度食べたら病みつきです
お店の外でチキンスティックを食べるのがお決まりになってるのあちゃん
いつもおやつを食べた後必ずお店に戻ってきてくれます
すごく嬉しい
お店がのあちゃんにとって心休まる場所になってくれてるのかな?
いつものあちゃんに癒されてます
のあちゃんいつもありがとう

来週も会えるの楽しみにお待ちしてます

店長

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です