SALON☆ショコラ

shokora
トイプードル ショコラ

今日はママの抱っこで登場したショコちゃん
ママの腕から降りた瞬間からハイテンションでしたね
本日はサロンカードが6ポイントたまりましたのでパックをさせていただきました
ビューティー&ヘルスパックをしました
毛玉ができにくくカットスタイルをキープできます

本日は頑張ったご褒美に大好きなおもちゃをママからプレゼントしてもらったショコちゃん
早速遊んでくれていました
IMG_5280
DOG TOY FANTASY
頭ブンブン振りながら一生懸命遊ぶ姿がとっても可愛かったです

次回も宜しくお願い致します

使用シャンプー 全犬種用

担当 中村
コメント 高橋

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です