ご来店ワンコ☆NICOくん

毎度お馴染みのジャックラッセルテリアのNICOくん(o^^o)
NICOくん0331
海で遊んでからお越しいただきました
「近くに来るとお店に行きたがるんです!」と嬉しい限りです( ^ω^ )
本日は既にご愛用いただいているレンジャーハーネス(ブラック)のグレーをお選びいただきました
レンジャーハーネス_13
Harness Ranger Professional
とても気に入ってくださっていてお色違いでお買い求めくださいました
NICOくんグレーもバッチリお似合いでした
ご愛用いただいてるロープリードのグレーとも合いますね
スタッフKに抱っこされて幸せそうなNICOくん
何度も抱っこをおねだりする姿がとっても可愛かったです
シャンプーのご予約もいただきありがとうございます
NICOくんは仔犬の頃に小さい男の子に遊んでもらってから男のお子さんが大好きだそうです
またNICOくんの事を知ることができました
また、お話聞かせてください
お散歩の帰りなどいつでも遊びに来てくださいね
スタッフ一同心よりお待ちしております
店長
Bgt_2

“ご来店ワンコ☆NICOくん” への2件の返信

  1. 店長さま
    スタッフKさま
    いつもお店に伺うのが楽しみなNICO、店長さま、スタッフのみなさま、お店が大好きなNICOです。
    今日も楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。
    スタッフKさま、抱っこをせがみまくるNICOを優しくずっと抱っこして下さって、本当に嬉しかったです。
    実はNICO・・・抱っこが余り得意じゃなくて、今まで私以外に抱っこをせがむことなんて、一度も無かったので、大好き!なんだなって、とても暖かい気持ちになりました。
    店長さまにも抱っこ~!としがみついていましたよね、本日「抱っこモード全開!」NICO、大変お世話になり、ありがとうございました。
    シャンプーも楽しみに伺いますね。
    海にお散歩=「お店、行く!」となっているNICO、度々・・・ものすごく度々・・・またお店に寄らせて頂きます(笑)が、どうぞよろしくお願い致します。

  2. NICO様
    コメントいただきありがとうございます。
    昨日は強風の中ご来店いただきありがとうございました。
    いつもスタッフ達はNICOくんにたくさんの元気をもらっています。
    新たなNICOくんの一面を見られたこともすごく嬉しかったです。
    そして、抱っこのおねだりはいつでも受付中なので(*^▽^*)
    またのお越しをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。
    店長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です