にぎやかな日曜!ご来店ワンコ☆エイミーちゃん★ルーニー君☆キャトルちゃん

今日はとーってもいいお天気でしたね!
わんちゃんもたくさん遊びに来てくれました!

まずはダルメシアンのエイミーちゃん!
collage
まだ8ヶ月のパピーちゃんです!

とってもお利口で、美人さんのエイミーちゃん!
おもちゃが大好きみたいです♥

おもちゃは、アリゲーターシリーズのオレンジをお買上げいただきました◎
ぴこぴこなるワニ(とかげ!?)に夢中なエイミーちゃんなのでした~!
またいつでも遊びに来てね!

そしてそしてパグのルーニー君!
元気いっぱいでひとなつっこい男の子です!

colla

素敵なエルクのハーネスとリードを買ってもらって、大はしゃぎ♥
そんなルーニー君に、スタッフ一同癒されまくりです!
エルクハーネスはヘラジカの皮を使用しているので、毛が短い子や皮膚の弱い子にオススメです◎
もちろん、毛切れも少ないので長毛の子もGOOD!
引っ張っても柔らかい皮が受け止めてくれるので、わんちゃんも痛くありません◎
ひとつは持っておきたいハーネスです。

リードももちろん柔らかいので、飼い主様にとっても優しいんですよ~!
ぜひ店頭にてお手にとってみてくださいね◎

@staff I

c
チワワのキャトル ちゃん

ママに抱っこされてご来店いただきました( ´ ▽ ` )

ママの腕の中から降りるとクンクンお店をチェック
テチテチ歩く姿が可愛くてしばらく目が離せませんでした

本日はコートキング(抜け毛ブラシ)をお選びいただきました
コートキングは抜け毛、無駄毛対策におすすめのブラシです
毛玉や絡んでいる毛の部分を短時間で簡単に除去できる優れものアイテムです
店頭の見本品をお試しいただき「すごくよく取れますね!」と驚かれていました
そうなんです本当に良く取れるんです
お家でのお掃除の負担も軽減されますよ
抜け毛で悩まれてる方ぜひ店頭でお試しになってください

パパとママにい〜っぱい愛されてる キャトルちゃんなのでした~
またのお越しをお待ちしております

店長

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です