SALON☆マリーナちゃん

マリーナ
オーストラリアン・ラブラドゥードゥル マリーナ

毎度お馴染みのマリーナちゃん
今日もトリマーと一緒にお手入れ頑張りました~
お手入れ中はじ~っと大人しくお手入れさせてくれるマリーナちゃんですがお手入れが終わり、トリミング室から出た瞬間スイッチが入りハイテンションになるマリーナちゃんが可愛くて仕方ありません
パパのお迎えがきて嬉しさMAXのマリーナちゃん
お家に帰ったら「お手入れ頑張ってきれいになったよ~」の報告してママ達にもいっぱい甘えてよしよししてもらってね
お疲れ様でした

使用シャンプー 全犬種用

担当 中村
コメント 店長

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です