お花見散歩グッズ♪

桜の開花予想が発表されましたねしかし…まだまだ寒いですよね
暖かくなるのが待ち遠しい私は、ワンちゃんとのお花見がいっそう楽しくなる便利なグッズを集めてみました

0311a
可愛いmog.さんのお散歩バッグに、野外で一緒に遊べるフリスビー♪♪
ワンちゃんがフリスビーをちゃんと持ってこれたら、お花の形のホームベーカリーを与えて褒めましょう☆
疲れたら、トラベルボウルにお水を入れて、トラベルブランケットを敷いて一休み♪

311b
こちらはトラベルブランケットを広げたものです!Sサイズは座布団ほどですね
M、Lとサイズ展開があります☆

0311
クルクルっと畳めて、取っ手があるので持ち運びも楽チン♪
大変軽いのでカバンの中にも入ります!人間にも利用出来ますよね

銀座店はまさに「桜通り」にあるので、桜が咲く季節は毎年の楽しみです
お花見に向けて、お散歩グッズを揃えてみてはいかがでしょうか…☆

written by M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です