ご来店ワンコ☆サクラちゃん

お店の外にテチテチ可愛い子が歩いているのを発見
「もしかして・・・」と思ったらやっぱり

サクラちゃん0307
サクラちゃんでした~
大きくなってる~
サクラちゃんはボストンテリアのパピーの女の子です
トランスポートボックスやナイロンロープの首輪一体型リード【グレー】などハンター商品とランディさんウェアやスリングをご愛用いただいております
本日はHハーネスとH3wayリード、ランディさんウェアをお選びいただきました

46708_12
Power Grip Vario Rapid
お選びいただいたのはバイオレットのXS
クッション性があるナイロンを使用した人気のハーネスです
3wayリードも「すごく便利~いいのが見つかって良かった」と気に入ってくださり嬉しかったです
お散歩デビューしたばかりのサクラちゃん
サクラちゃんアップ
これから色んなものを見て色んな経験をして、お友達もたくさん作ってと楽しいことがいっぱい待っていますね
そんなサクラちゃんが大きくなっていくのを一緒に見ていけたら嬉しいです

またのお越しを心よりお待ちしております

店長

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です