ハンター・メラミンボウルウッディ☆

今日の銀座は肌寒く、お散歩にはちょっと寒めの1日でしたね
そんな日は室内で沢山遊んで沢山食べるのが一番
というわけで今日はこちらの「ハンター・メラミンボウルウッディ」をご紹介させていただきます
IMG_4730
他のメラミンボウルと一味違う、シックな木目模様が素敵なシリーズになります
暖かい木の色味が特徴的で、家具とも合わせやすく、落ち着いた雰囲気がワンちゃん猫ちゃんに大人気の秘密
サイズも他のメラミンボウルより大きい1400mlサイズがあるため、大型犬ちゃんで素敵な器をお探しの方にはぴったりの商品です
IMG_4738
多頭飼いをなさっている方には皆で器をお揃いなんてこともできるので嬉しいサイズ展開になっています
お気になられる方は是非店頭で実物をご覧になられてみて下さい
スタッフ一同心よりお待ちしております

written by Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です