SALON☆ミッシェルくん★ジュリアンくん☆

可愛いチワワちゃんコンビのミッちゃん&ジュリちゃんです
二人とも少し伸びてフワフワです
本日もお顔まん丸カットにしました

0305 ミッシェル
ミッシェル

0305 ジュリアン
ジュリアン

二人ともとってもお利口さんです
トリミング中はリラックスしている様子でした

トリミングが終わってママのお迎えには二人とも眠気も忘れて
元気いっぱい嬉しそうにしてました

0305 ジュリアン パック 0305 ミッシェル パック

本日もパックをしたのでしっとりサラサラな仕上がりになしました

ティーツリーシャンプー
ドクターズ・ヘルスハーブパック を使用しました

また次回もミッシェル君&ジュリアン君に会えるのを楽しみにしております

安藤

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です