Beneちゃん☆

3月になりましたが、まだまだ寒い日が続きますね…
そんな寒い日に、モフモフで暖かそうなワンちゃんが遊びにいらっしゃいました☆

ベネちゃん
バーニーズマウンテンドッグのBeneちゃん8才の女の子です
お写真でも見えますが、カンネスのオレンジのカラーと、3wayリードがとってもお似合いですね
飼い主様のパパが一目で気に入られてました

ベネちゃん2
もうワンポーズ伏せをして頂いています
初めはカラーのみのご購入でしたが、せっかく素敵なオレンジ色なのでと再来店をされて3wayもご購入頂きました
こちらのカンネスシリーズは幅が太めに出来ているので、大型犬を飼われているお客様に人気です
Beneちゃんはとってもオットリしていて、お利口さんで可愛かったです~
沢山のご購入、ありがとうございました!

また新しいカラーとリードを着けて…またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます

written by M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です