ご来店ワンコ☆マリンちゃん

ミニチュアシュナウザーの、マリンちゃんが遊びに来てくれましたー!!
マリンちゃん
とっても人懐っこくて、お利口さんでした
エルクのハーネスをご試着バッチリなサイズがみつかり、ご購入されました
マリン エルクハーネス
似合ってますねー

ハーネス

こちらのエルクハーネスはシンプルなデザインですが、
上部分にはスワロフスキーのストーンがついています
色合いも落ち着いた色なので、洋服との相性もばっちりです

マリンちゃんは行きも帰りも、とっても楽しそうな様子でした
ご来店ありがとうございました

スタッフ K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です