ご来店ワンコ☆宇宙(そら)ちゃん★ベリーちゃん

雨の中、元気いっぱいの女の子が遊びに来てくれました
ワイマラナーの宇宙ちゃんです
宇宙ちゃん
写真を撮るのに、しっかりお座りしてくれました
今日は、ロープのリードを購入されました
ロープ
丈夫でとっても使いやすいです!!
宇宙ちゃん、また遊びに来てねー

続いてビーグルのベリーちゃん
ベリーちゃん
雨に濡れないよう完全防備のベリーちゃん
可愛いですね~
本日は入荷をお待ちいただいていたソーセージのおもちゃや寝袋やアニモンダウェットフードをお選びいただきました
ウィンナー2
ユニークなデザインのソーセージ達
みんな色んな表情をしています
61306_13
スリーピングバッグ M
寝袋やブランケットとしてもお使いいただけます
ベリーちゃんの落ち着ける居場所になってくれたら嬉しいです

雨の中ご来店いただきましてありがとうございました
またのお越しをお待ちしております

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です