ピッピちゃん☆

お休みで賑わった銀座店に、とっても可愛いワンちゃんが遊びにいらっしゃいました

ピッピちゃん
ちょこん☆とおすましジャックラッセルテリアのピッピちゃん3才の女の子です
ハーネスとカラーと、両方着けられるリードが欲しいとおっしゃっていました
でしたら、3wayですねナスカンが二つ付いているので、Yの字にしてカラーとハーネスに着けられますジャックラッセルは元気な子が多いので、はしゃいでいて万が一外れてもどちらか着いているので安心
お写真の通り、スイスのデザインでも3wayがあります
赤で揃えたコーディネイトがとってもオシャレ

ピッピちゃん2
「ママ~おもちゃはいいの」と言っているようなピッピちゃんおもちゃは先日買ったばかりだそうです
こちらのお写真だとよく見えますが、レーシングと、スイスカラーも着けられてます
手綱があるレーシングがピッタリですね
ピッピちゃんのために、どちらにするか悩まれていて…とっても愛されてると感じました沢山のお買い上げ、有難うございました!!

気分一新に変えられたお散歩グッズを着けて、またのご来店お待ち申し上げます

written by M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です