SALON☆ショコラちゃん

ショコラ225新

トイプードル ショコラ

お店の外から「ワン!」と鳴き声が
もしかして・・・と思った瞬間、勢い良くお店に飛び込んできたショコちゃん
やっぱりショコちゃんだったんですね~
いつも嬉しそうに尻尾フリフリしてくれるのが嬉しくてたまりません
先月に体調を崩してしまったそうですが元気いっぱいで安心しました
今日もショコちゃんの姿を見たお客様が見惚れていましたよ~

本日はアロエ成分配合の全犬種用シャンプー(リンスイン)をご購入いただきました
当サロンでも使用していますが、フカフカの洗い上がりで綺麗な毛並みを保ってくれます

お迎えが来てママに抱っこされ肩にお顔をちょこん
甘えん坊なショコちゃんなのでした~

使用シャンプー 全犬種用

担当 中村
コメント 店長

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です