SALON☆ココちゃん

ココ1
トイプードル ココ

お店に来るとトリミングだと気付くココちゃん
ママにツンツンして「私もママと帰るからね」とママの後ろにそっと隠れたり、お店を一周してその流れで帰ろうとする姿はなんともい言えません
そして、ココちゃんも体調不良だったようです
辛かったよね元気になってくれて本当に良かった
食欲も旺盛のようで安心しました
前回のお手入れから少し間が空いてしまいましたが、ココちゃん今日もお手入れ頑張りました~
顔周りはスッキリさせて、仔犬ちゃん風の仕上がりです
お家でゆっくり休んでください

使用シャンプー 全犬種用

担当 中村
コメント 店長

トリミングの詳細はこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です