アレックス君☆

昨日は突然の雨降りの中
常連様のアレックス君がご来店下さいましたー

アレックス君1

M・ダックスのアレックス君は3才の
毛色が素敵なイケメン君です
ハンターのカラーやリードを多数ご愛用頂いているのですが
この日は初めてのハーネスをお探しでした。

既にエルクのラウンド3Wayリードのモカをお持ちなので
同じモカのハーネスをご試着しました所、
予想通りとーっても素敵にフィットしました

アレックス君2

ただアレックス君は今まで首輪でのお散歩で
ハーネスは初めてだったので若干固まり気味ですが。。。

【ハンター エルクレザー(ヘラジカ革)ハーネス ラクサス】
軽くて丈夫なエルクレザーはとても柔らかく
優しくワンちゃんの体をしっかりホールドします。
飽きのこないシンプルなデザインとスワロフスキーのラインストーンが
キラキラと輝きワンランク上のオシャレを演出出来ますので
飼い主様もお散歩がもっと楽しくなるに違いありません。

毛切れが無く付け心地の良い使用感のハーネスなので
慣れたらきっとアレックス君も気に入ってくれると思います

銀座店でも人気の高いエルクハーネス、
カラーは黒、コニャック、チリ、モカ、プラム
の5色を取り揃え
サイズもGr.30~Gr.65までございますので
是非ワンちゃん連れでご試着頂きたいと思います

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております

Written by 店長 I

“アレックス君☆” への3件の返信

  1. いつも店内に入るなり吠えて騒がしいAlexですが、HUNTERさんのステキなリードやカラーで格好良く変身させて貰っています。今回のハーネスも凄く気に入りました。
    ありがとうございました。

  2. いつも店内に入るなり吠えて騒がしくして申し訳ありません。
    HUNTERさんのカラーやリードでAlexも格好良く変身できます。何より使い勝手が良くて他のが使えなくなってしまいました。新しく新調したハーネスも慣れてくれると嬉しいです。
    格好良く写真を撮って下さりありがとうございました。

    1. いつもありがとうございます!
      男前のアレックス君なので色々なカラーやリードが似合うので迷ってしまいますよね。
      アレックス君その後ハーネスの使い心地はいかがでしょうか?^^
      またのご来店を楽しみにお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です