ご来店ワンコ☆チョコちゃん★ミュウちゃん

チョコちゃん
Mダックスのチョコちゃん
なんとチョコちゃん15歳なんです
コートもツヤツヤで15歳と聞いた時本当に驚きました
本日はLandyウェアとLandyスリングをお選びいただきました
スリングに入ってまったり落ち着いてくれて嬉しかったです
リネン素材で洗濯機で丸洗い可能なのでお手入れも簡単なのでおすすめです
お店の中をテチテチ歩いて探検する姿が可愛くて頭から離れません

福田ミュウちゃん
チョコちゃんと一緒にお越しいただいたヨーキーのミュウちゃん
ミュウちゃんはモデル犬をされているんです
本当に美人さんでうっとりしちゃいます
本日はハンタードッグパーカー【Helsinki】をお選びいただきました
ミュウちゃん横
サイズは25cmです
チョコちゃんママが「ミュウちゃんにピッタリよ」とご試着いただいたらサイズピッタリでした
ミュウちゃんに着てもらうのを待ってたのかも知れません

仲良しコンビのチョコちゃん&ミュウちゃん
優しいママ達から愛情をたっぷり注がれていて幸せいっぱい
またのお越しを心よりお待ちしております

店長

ジャーマンペット鎌倉店では、第二弾セールを開催中です
期間2月1日(日)〜2月末日
内容
☆HunterOutletセール
☆アニモンダ凹み缶セール
(同時開催)

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です