ご来店ワンコ☆マメ助くん

イケメンワンコのご来店です
大石マメ助1
チワワのマメ助くん
瞳がキラキラ輝いているマメくん
マロ眉がイケメン度アップさせていますね
本日入荷したばかりのLandyウェアやドッグソファのコテージ、ジーンズプチのカラー等お選びいただきました
ジーンズプチ1
24cm・27cm・30cm
マメ助くん着用サイズは27cmです
ウェアもカラーもとってもお似合いでした~
カラーに合わせてコットンリードもお選びいただいたのですが、とてもオシャレで「こんなオシャレな合わせ方があるんだ」と勉強させていただきました
新しいお洋服とカラーでたくさんお出かけしてください
お出かけで疲れた後はベッド【コテージ】でゆっくり休んでくださいね

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております

店長

ジャーマンペット鎌倉店では、第二弾セールを開催中です
期間2月1日(日)〜2月末日
内容
☆HunterOutletセール
☆アニモンダ凹み缶セール
(同時開催)

Bgt_2

 

“ご来店ワンコ☆マメ助くん” への2件の返信

    1. 大石様
      先日はご来店いただき誠にありがとございます。
      グレーのお洋服のサイズはいかがでしたか??☆
      またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です